お弁当 | うちのごはん

うちのごはん

思春期娘と暮らす定収入アラフォーシングルマザーのおうち飯。
その日思ったことをそのまま綴る備忘録。
座右の銘は人生笑ったもの勝ち。

 

 
〇エビフライ
〇エビマヨスティック
〇ごぼうにんじんきんぴら
〇小松菜カレー炒め
〇たまご焼き、ブロッコリー、枝豆…
 
娘がねー。
最近遅刻ばっかなのよ。
毎日遅刻ばっか。
通信だから遅刻でも問題ないんだけどさ、
人としてダメじゃん、そんなの。
登校5日コースなんだから。
時間守って登校して授業に出る、そんな当たり前の事もできんくてどーすんのさ?って。
 
今朝もメイクも終わってダラだラ朝ごはん食べ終わって、
もう家出る時間過ぎてるのに着替えずスマホダラダラしててほんとなんなのよって感じ。
注意したら
 
「うるさい、関係ないじゃん。」
 
っつーから、
 
「関係なくないわ!!学費払ってんのはこっち!!」
 
って言ったわ。
 
ほんと、こいつは何を勘違いしてるんだろ?
なんでこんなに偉そうなんだろ?
 
相変わらず勉強も一切しないし。
なんでこうなったんだか。