機嫌悪い娘な弁当 | うちのごはん

うちのごはん

思春期娘と暮らす定収入アラフォーシングルマザーのおうち飯。
その日思ったことをそのまま綴る備忘録。
座右の銘は人生笑ったもの勝ち。

 

 
〇プルコギ(小松菜&赤ピーマン)
〇エビマヨスティック
〇おかひじきとコーンのマヨ醤油和え
〇じゃがいもとニンジンのもじお和え
〇たまご焼き、ハム、ブロッコリー、カリフローレ
 
おかひじきにカリフローレ、スーパーで安く売ってたから二つずつ購入したわ。
久々だー。
歯ごたえよくてうまし。
毎週出てほしいなー。
 
今日は娘が学校の職業体験で保育園のお手伝い行くのよ。
前から楽しみにしてたのよね。
どんな顔して帰ってくるだろ。
 
最近学校の人間関係やらバイトの事やらでちょっとイライラしがちな娘だから
めんどくさい事になってなければいいなぁ・・・