どうも 鳩ですニヒヒ

下降気味というより

下降してます へへへ





星ドラに続きこちらも

ストックネタをざーっと






新春引き放題ガチャの結果からいきましょうかね







森属性はダマスカス、ハーミット、ペリドット

とりあえず目玉のなんか出て欲しい





ダマスカス

これは嬉しい!!






本命のゴッドラッシュ!

ここで新規キャラ引けたら

熱すぎる!


インフィニティー、ゼロ

どっちも強すぎる






アポカリプス

使い方が見出だせない!w

上手い使い方誰か教えて


見た目は好きよぉ~






おみくじ付き引き放題だったかな?

忘れたわ



まぁ…よく見る光景ですわな





結果と内容がチグハグなんよw











新春イベントとしてやってたコレ




強襲、降臨素材がバンバン出るので

かなり美味しいイベントでしたね!



これは定期的にやって欲しい

比較的難易度も低めだったので

周回しやすかった




でも

初心者はキツイかなって思った

難易度は2つほど用意してあげても良かったかな

ってどこから目線なんだろ










アカウント譲渡は規約違反です



仲良くしてた方々

それはダメって言わないと…ホントに。

コメントみたけど

誰も触れないで辞めないでー じゃないよ汗



仕方ないので

運営さんには通報しておきました真顔





ぽっぽー