どうも 鳩ですニヒヒ


何曜日か固定して更新したらよくね!?


っていいながらも


なかなか更新出来ないのがブログ





毎日欠かさず更新している方は


スゴいんですよ


やればわかる うんうん




ということで


ストックされたネタをざーっと垂れ流しますね










ももP福引きで稀にみる強引き


防具進化玉2つも出ました こわっ




しかしながら


上には上がいて


大量の武器進化玉を回収できた方もいたようで滝汗




そんな神引きした勇者に言伝がございます


今後しばらくガチャは爆死することでしょう









シーズン3のラスボスは地味に強い

ソロではギガ強は無理だと判断

ノーマルに逃げ


無事クリア


ソフィーさんは配信で

有志を集い破壊しましたニヒヒ雑魚がよぉー!




そんでも

まだまだやることは大量にありまして…



ヨッチ集めでジェム貰えるぅぅ

あと常設の命竜塔で200回討伐とか

マルチで常設ルビス、天空とか

マップクエストとか…

まだまだ山モリモリ








貴重なモンハン系ジンオウガ

連れていってもらって倒してもらう図



行動回数ムダに増やして一発事故りましたw

なおみさん ありがとうちゅー







今月はパス福引き2回引ける

さらにルビスの書がある!

当てるしかねぇよな!!

確率は1/6

余裕余裕!!








1回目 ルビス大鎧下!!


ンンァァ!!

微妙なとこきた!!

くぅー!!









2回目 ルビス大鎧下!!







クソガアァァァァ!!!











絶賛開催中!!





ガチャがてんこ盛り



敢えて言わせてもらうけど

超十段攻略音譜って謳うなら

ルビス書は入れよ




いまの環境で黄金竜ブメ使うんか?んん?

カレイドスコープで良くないかい?







神チャレ来てるので着実に進めてますが

石は砕かない予定なので

とりあえず表は十段まで行ったら終わりかな真顔



薄々、感じているけど

神様ワンパンな気がする










ダイ剣強すぎな







ぽっぽー