どうも 鳩です鳥


ブログにナンバーつけると


更新する時に


何番だっけ?ってなよね








さて星ドラの状況ですが


ストーリーを進めながら


配信では魔王討伐をしていっとります



遊びにきてくれる方々の手助けありきでw

















前回の配信で


時折、ぐちゃっとなりつつも


70討伐到達






スラリンガルは


飛ばす予定が予想以上に減らず


ガチバトルになるなど


面白かったデレデレ









SSのタイミング下手すぎて

何か分からねぇww


かくさんのニズゼルファ100体目に紛れ込み

ついでの初クリア

かくさんおめでとうございますウインク


まだ倒せる魔王はあるはずなので

グイグイいくで!







年末に向けて誘惑ガチャが

皆さんの財布とジェムを直撃してます



少し引いたよ

ガードロッド、かまぐるまはgetアップ

かまぐるまは砕きそうだったので危なかったw

 

セフィロス下、オーディン頭

今のアタッカーには必須レベルらしいが

そのポジションに就くには

長い道のりになると思いつつ

また環境も変わったら狙えばいいかなとニヤニヤ



とりあえず

軍師やっているのに書がないのが痛い

書を…書をくれ








追い撃ちきたぁぁぁ!

軍師やるなら

創造神の短剣は欲しい…!



でも書がない!




先に短剣押さえておくのはありか…!?





年末まで期間はあるので

ゆっくり考えます






ちなみに


もうすぐ20万ジェムいきます


いつかの当選を思い出しますね酔っ払い






ぽっぽー