ども 鳩ですにっこり

寒いのに明日からまた暑くなるとな

揺さぶりかける天候に負けるな!







少しづつ航海進んでます黄色い花

虹石も稼げるのもよきよき









ありんす厳しかった





開幕で分身は同じ

編成PTは変換3体、攻撃デバフ2体

できるだけスキル軽め重視で


ありんすは吸収回復無効にされるので

ペルセポネの回復バフ

ステラのCSで回復




回復役ならガブでもいいかも




火力上げにバットガールとかも黄色い花



ただ今回は外しました

理由としては

ガブリエルを入れると

パーティーの安心安定感はあるだろうけど

火力不足になる可能性がある

安定感より火力が大事!



なんてったって

毎ターン、アホみたいに回復するからな!



あとバットガールは

単純にスキルが重い!

以上。




怒ると防御バフを

3ターン置きくらいにかけます

んでまぁ

アドバイスを言うならば

バフかけられてもぶん殴れ

これに尽きます

当然、素殴りだと全くダメ入らないので

CSでゴリ押しだ物申す




ちなみに

わしはバフ切れるまで

整地したりしてましたが

まぁー回復されるされる

回復→おびえ&スキルぶっぱ→スキル貯め→回復…

以下ループに入ったので

ぶち壊しました



ね!

簡単でしょ?w





とりあえず

助っ人はデミウルゴスがオススメ音譜





ポッポポー