やあ


鳩です凝視





明日、息子は遠足


楽しんできて欲しい音譜


班長のようだが大丈夫か!


お父さんは心配だぞ!



いまのご時世でも


おやつ200円までとは


なかなか厳しいなオエー







さて



誰ェこの人ぉ~


知らなくても見たら分かる


硬いかタフなヤツやん







絶望30回クリアでラッキーポポロン

略して ラキポポ

ミスターポポがよぎったヤツは同年代



運気上げてくれるやつなんで

出来れば貰いたいねにっこり


種は、ありんすと同じ


むしろ違うパターンはないと思ってる









コンボ数で火力上がる+気絶も無効





なかなか使いにくいスキルシリーズ

タイプ縛りがあるクエストなら!

つっても

そんなにないから使いにくいって話でな宇宙人





双剣では珍しい


気絶付与スキル


必要ポコ数が130と少ない


だけどスキル範囲が双剣の中では狭め




とりあえず


作っておくが良し物申す


後から光ると悲しい思いをするぞ?









画像忘れたから


適当に言うから


適当に聞くんだぞ






武王さんはとにかくタフ


なかなか大変だと思うが


火傷にしながら殴り倒そう


ありんすもそうだけど


膨大な量を毎ターン回復しやがるので


気を付けようにっこり







ポッポポー