連休だった1/11-13で群馬をキャンピングカー LIDOで巡って来ましたのでその記録です。主な訪問箇所は以下の通り

温泉♨ お風呂
渋川白井温泉 コモチの湯
 ここは、道の駅コモチのすぐ裏手の高台を上がったところにあり、前に1度来たことがあります。料金が¥250-とリーズナブルですが、
単純泉掛け流しです。いいお湯でオススメです。地元の高齢者の憩いの場になってます。
駐車場も十分な広さがあるので心配無しですが、道の駅からも歩いて来れます。
藤岡 栗栖の里
ここは、藤岡市社会福祉協議会が運営している日帰り入浴施設♨でした。ゴルフ場のお風呂の様な感じです。

道の駅
渋川 子持
 渋川ICから20分くらいと近いです。
施設自体はそれ程大きくありませんが、コモチの湯が隣接しているので便利です。
 昔、白井城の城下町として栄えた白井街道が近くにありまだ昔の風情が残っています。
春は八重桜🌸のお祭りが開催されるようです。
駐車場が大型車(トラック)と普通車で分離されているので、トラックのエンジン音も気になりません。
 初日はこちらで滞在ささてもらいました。💤
朝食メニューが以下  これにトースト 

沼田 川場田園プラザ


 広くて綺麗です。子供が遊べる遊戯施設などもありました。 
ここの道の駅は、関東好きな道の駅でNO1になっていて、テレビでも取り上げられてました。
 下写真スイーツ(アップルパイ)は評判通り美味しかったです。
 夕食の食材をここでGET!!
乾杯用に川場の地ビール
 
車泊場所
地球屋RVパーク

観光箇所
榛名湖
榛名神社