神奈川県西丹沢のキャンプ場で日帰りBBQをしてきました。今回は、コバトの妹家族と一緒でした。甥っ子くん  5歳と1歳も参加です。
キャンプ場の写真
大井松田ICから小一時間くらいの山間部にある
キャンプ場で 川沿いにあり、水量もくるぶしくらいなので、子供も安心して水遊びが出来ます。
川原の近くまで車でアクセス出来るのがいいですね。
ただ、降りるまでの道が結構狭いので、車体を擦りそうでヒヤヒヤでした、




最近仕入れたばかりの、クイックタープを張ってみました。名前の通りホントに簡単。

翌日が台風接近で大雨予報もあり、キャンプ場は空いてました。ただ、昼頃は日が出ていて暑くて大変でした。

大井松田ICの近くのスーパーで食材を購入しキャンプ場に来ました。

ダッチオーブンでピザに挑戦
ちょっと火加減が強くて焦げてしまった❗
ありゃー


他に、鳥の蒸し焼きや定番の焼肉をやったのですが、写真撮るの忘れてました。

川原でチビと水鉄砲で戦い、スイカを川で冷やして食べたり短い時間でしたが楽しく遊びました。

日中 余りにも暑く、汗だく☀😵💦になったので
帰り道、キャンプ場の近くの中川温泉 信玄の隠し湯と言われている温泉へ直行



非常にいいお湯で身も心もサッパリしました。