先週、土日で三浦半島へlidoの旅に出ました。
今回は、マグロ狙いと、三崎朝市、横須賀観光です。
神奈川県は道の駅が少いので、RVパークを利用しようと連絡しましたが、生憎既に予約で一杯でした。土曜 15時に出発  さて、どこで仮眠しましょか??   兎に角 首都高、神奈川線、横横道と乗り継ぎ 一気に三浦半島を南下し三崎に着きました。 三崎はマグロが有名なので、スマホで
美味しそうなお店を検索。

マグロ 食べ比べ   大変美味しゅうございます。
 
日曜日 朝5時前から 三崎朝市が開催されます。
そのため、近くの駐車場で仮眠します。
キャンピングカーも数台来てました。

 早朝なのに大盛況  スゴイ熱気です。



お風呂は、ソレイユの丘 海と夕陽の湯
 がオススメです。17時以降 駐車場が無料です。平日は、再入場も可能だそうです。



朝市で買い物したあと、漁港近くで再度仮眠しました。 昼過ぎになってから 城ヶ島へ移動


天気がよかったので、海が綺麗
その後、横須賀へ向かいました。 ドブ板通りで
アメリカンなハンバーガーで遅い昼食

●ドナ●ドとは違います
ここは時間調整のためでもあります。
15時から、横須賀軍港めぐり の予約をしてました。 小一時間の船の観光  自衛隊と米軍基地の
艦船が説明付きで楽しめます。 米航空母艦やイージス艦、潜水艦、機雷掃海艦、補給艦などその時に停泊している艦船が間近で見られます。双眼鏡持参がオススメです。



このツアー  本当に是非乗ってみてください。

  追伸  快適化
Lidoもスタッドレス交換とタイヤ空気圧監視センサーを設置しました。 
タイヤはBS  W979 にしました。
タイヤ空気圧監視センサーはエアモニを皆さん設置されていますが、これ付けました。
装着も簡単ですし、コードレスで見た目もいいです。

 
23 ,24 は茨城県 オートキャンプ場の予定です。