今回 週末を利用して、 lidoでのオートキャンプを実行しました。

金曜日夜 2030 出発、東京駅で焼肉臭いkobatoを拾い、目指すは 車中泊地 伊東マリンタウン 道の駅 です。
 深夜0130到着でしたので、暗くて良く分かりませんでしたが、数台のキャンピングカーがいました。伊東まで来たのは、土曜日 伊東で初の海釣をするからです。朝 0500出港なので、0400起きです。港に止めた lidoです。

さあ、これから 釣るぞ❗
狙いは、なんと  鯛 です。🔰初心者にできるのでしょうか   船長曰く、言われた通りやれば、
可能性ありだそうです。

段々、夜が明け明るくなってきて、

ポイントへ着くと、釣り開始。
エサは、オキアミで、指示された水深タナに
きっちり針を落とすことが重要のようです。
 4時間の釣果です。
Kobatoがなんと鯛をつり上げました。マグレ〜
ハト助は、途中から 船酔いで 戦意喪失。トホホ (;´д`)

本日の釣果    鯛!あじ、宗田鰹6本です。

さすがにこんなに食べきれないので、近くに釣りに来ていた方に差し上げました。
 鯛とあじ、鰹を1本を持って、河津七滝オートキャンプ場に向かいます。🚚

サイトはこんな感じです。
後ろが川で、せせらぎが聞こえGoodでした。
テントは、木の台の上に張るようですが、キャンピングカーはいいですね。  駐車するだけです。

炭をおこし、テーブル、イス をセッティングして完了。

電源もかりたので、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器など 不自由なく使えてます。  夕食メニューは、本日釣った 鰹、 鯵の刺身、鯛の塩焼き 、温野菜サラダ  です。

自分で釣ったのは、やはりおいしいですね❗
今回は、外で 殆ど調理しましたが、車内での調理は、スペースは勿論、臭いが着くので 厳しそうですね。ただ、kobatoは 料理すると言ってます。 無理ダロー🙆

ここのキャンプ場は、温泉付きでしかも24時間 何時でも何回でも入れます。夜も朝も利用させてもらいました。(湯船は写真なし)

翌朝は、昨日の鯛のアラから出汁を取ったお味噌汁、鰹の ホイル蒸し、桜エビの炊き込みご飯
をkobatoが作ってくれました。

キャンプ場を後にして、七滝観光です。

今回のキャンプ場では、lidoの装備の利用や、不具合な点を調べることも目的でした。

使用感 などは また、追記したいと思います。