金曜日から日曜夜まで、lido出動でした。
可愛い甥っ子ちゃん 二人にlidoを見せて来ました。 金曜日は夜中に出発し、相模原愛川PAで
車中泊したのですが、これが、選択ミスでした。😖💦 海老名SAより静かなんじゃないかと思って行ったのですが、とんでもない❗ 周りはトラックだらけ、エンジンぶんまわしで止まっていて、
⚡👂⚡うるさいの何の❗ でも 深夜だったので
仕方なく車中泊しました。 あまり寝られないまま、朝でした。 ところが、kobatoときたら、
⚡👂⚡うるさいと思っていたけど、なんか寝れただって⁉ 
 甥っ子ちゃん 5歳と、生後3か月の二人 。 これ、お家だね✨ お家なのになんで動くの ⁉  とっても可愛い表現です。 彼はトミー ミニカーのキャンピングカーを持ってます。 その日の土曜日夜に家に帰る予定が、凄いどしゃ降りで、kobatoの実家に緊急宿泊
させてもらいました。 日曜日は、甥っ子ちゃんが、キャンピングカーに乗りたいと言うので、
海老名のららぽーとまでドライブ  トラック 
 ショッピングセンターの駐車場は、高さ制限で止められなかったですが、すぐ近くのコインパーキングはあっさり駐車できました。🙆
 駐車場探しのストレスが大分無くなりました。
  また、家のlidoには、サブバッテリー補完充電🔋用にと太陽電池パネルを着けてもらってます。
 エアコンを使っても、太陽光充電で翌日中には
満🔋になってました。 


これ、いい仕事します。
まだまだ、車内装備の試運転、動作確認中です。