昨年より検討に検討を重ねようやくキャンピングカーの選定を決めました。

昨年のキャンピングカーショーから実に
1年越しです。

先日、申し込み書を提出しました。ようやくブログの皆様が楽しまれていることを自分も体現できそうです。

16年のLidoの他のモデルはありましたが、アルコーベンタイプは無く、
先日のキャンピングカーショーにも現車はありません。夏ごろ日本に入る予定らしいです。

このような買い物で実物見ずにいいのか⁉
でも、それ普通らしいです。

このキャンカーです
アドリアの兄弟車のSunliving 、
Lido a35sp です。   アルコーベンタイプ にしました


(海外のYou Tube より)

ずっと NTBのAsakazeと迷いに迷いました。最後は 懐の問題も大きかった。
LPGも地元で充填してくれるとこを見つけので問題点クリアでした。

また、家の駐車場に入るかどうかで
同じサイズのLidoをDリンクさんが実際に持ってきて試してくれました。 ほとんど6mなんで普通に停めるとデベソ☺でした。ゴルフ同様罰金ものです。
斜め停めで何とか入りました。
これで買える❗ とコバトと(^O^)でした。
ニコニコいろいろ付帯装備を付けたいので、
値ごろ感のあるこれにしました。
アドリアはサイズや金額で手が出ません🐢

なんか本当にキャンピングカー持てるの?って半信半疑ですが・・・

どんな点を選定基準にしたかは
また今度ブログにそのうち書きます。
(マメに出来ません  皆さんスゴいです)