やってしまいました…
またまたかなりのご無沙汰…滝汗

我ながら…ダメやな…って…

ハイ…思ってます…笑い泣き

さて…
今日は…先輩と…おデイト…ちゅー

我らの愛するカラオケ喫茶
カラオケ陽歌笑カラオケ…へ…

今日は…「空 大樹」くんという歌手さんの
新曲キャンペーンがあったので…

仕事も…希望休を出して…走る人

以前…お会いした時より…
ずいぶん大きくなって…
歌はめっちゃうまいです(元々)
おばちゃん…安心しましたわデレデレ

とても腰が低くて…
素敵な方ですOK二重丸

キャンペーンの後…
写メ撮っていただきましたチョキ


後ろ姿…笑


正面も…笑

顔見えないから…良きOK乙女のトキメキ


そして…みなさま帰られてから…


先輩とマスターとママとで

ご飯食べに…ステーキ


美味しかったぁ〜酔っ払い

いつも…

先輩・マスター・ママ…には…

ホントに良くしてもらってばっかり…デレデレラブラブ


楽しい時間を過ごさせていただきました笑い泣きルンルン


また明日から…

仕事…がんばらんとね…滝汗


今日も…見ていただき…

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


明日から

お仕事の方も…そうでない方も…

素敵な時間になりますように…お願いハートのバルーン


そして…良い夢を…

おやすみなさいませ…お願いオーナメント


最後に…うなさんを…1枚…

寝てます…笑