かなり…ご無沙汰してました…


こんな夜中に…チーン


とうとう…コロナになりまして…

かれこれ1ヶ月ほど経ちますが…

完全復活まではいかず…滝汗


味覚と嗅覚…やられたのですが…

若干…味や匂いが薄く感じる物や…

ただの…塩味だけ…みたいな感じで…

しょっぱい味しかしない物…

匂いがない物…

ちゃんと味や匂いがする物…

とにかく…いまだにおかしい舌と鼻…笑い泣き


仕事は…有給でお休みをして…

もはやとっくに現場復帰もしてますが…

こんなに長引くとは…滝汗


熱が出て…3日寝込み…

3日間で口にしたのは…栄養ドリンク1本のみ…

少し動けるようになって病院…

コロナ確定…泣

レトルトのお粥と塩昆布…

そして…うなさんのご飯買って…

また寝込み…ゲラゲラ


寝込んでる間も…うなさんのご飯だけは

きっちりと…グッ

あげてました…

そんな…うなさんも…

みるみる大きくなりましたわ…笑


足と比べても…かなり成長したな…と…デレデレ


みなさまもコロナ…気をつけてください…

と言うてても…なってしまう時はなってしまうんですよね…

気をつけてても…なってしまうコロナ…


なかなかの曲者です…滝汗タラー


いつまで続くのかな…

味覚障害・嗅覚障害…

早く…食べ物を美味しく感じたいわね…ニヤニヤ


さっ…明日(今日)も仕事…


寝ます…


明日(今日)は…日曜日…

仕事の方もそうでない方も…

素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント


今日の朝のにゃんくん猫