仕事でした…チーン

まだ…ご飯も食べとりません…チーン

おばちゃんの事は…後回し…

まずは…
まだ名前のない子…のお世話から…デレデレ

そして…ひとりぼっちで寂しかったと思うので…
そんなに長くは遊べないですが…
2人で戯れます…笑
遊ぶかなぁ〜はてなマークと思って買ってみた
100均の三色団子…
激しい戦いが繰り広げられました笑


気に入ってもらえたみたい…笑い泣き


さっ…ご飯食べますルンルン

見ていただき…
ありがとうございましたお願いハートのバルーン

明日は、日曜日ですね…
仕事の方もそうでない方も
素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ

おやすみなさいませお願いオーナメント