少しずつ…桜の木に花が…ブーケ2

あっという間に満開になるのかなぁ…

それはそれで綺麗だし…可愛いし…

1番季節を感じられる花のような…

だけど…桜の花が散り始めると…

儚くて…寂しい気持ちにもなるし…

別れや出会いの季節ですもんね…

春はとても好きですけど…

ちょっとだけ…寂しくなったりする…

そんな…おばちゃんです…

(情緒が不安定なんか?)笑

(読み返しても…情緒不安定な文章だった笑)

前置き…長かったな…(すいませぇん)


今日は…実家に行き

母が教えている日本画の教室への

送迎をさせていただきましたグッ

おばちゃんの親ですから…

もはやおばあちゃんです…笑い泣き

母も…今年…車を売り…

車は助手席か後部座席のみのご利用です笑

その方が安心ですし…OK


そして…母を迎えに行き…

実家に戻って…

母がお腹すいた…という事で

夜ご飯を食べに行く事になり…


ただ…私は…母を教室に送った後…

かっぱ寿司に行き…

寿司を食べ…うどんを食べ…

もっと言えば…かっぱ寿司に行く前に

ローソンでメンチカツと味付けたまごと焼き芋を買い…メンチカツと味付けたまごは食べてまして笑


母は1時半から2時間の教室をこなし

お昼を食べてない…という事で

早く行きたい…と…

なか卯の親子丼が食べたい…と…


行くよ…

行くけど…

食べれるか?…おばちゃん…?


食べたよー滝汗

(なか卯の唐揚げ1ケ150円も食べたょー)


なんなら…

母は…半分残したよーーー笑い泣き


お腹パンパンです…

心の底からパンパンです…

今もなおパンパンです…笑


えっと………なので…?…

話変えちゃいます笑

実家にいる保護猫のミィちゃんとレオくん

今日も戯れてきましたデレデレ

実家にいた頃は毎日一緒に寝てたミィちゃん


ずっと近くにいてくれますおねがい


ミィちゃんは母が拾った子…

レオくんは私が道路の真ん中で拾った子…

2人とも可愛いですラブラブ


それにしても…お腹パンパンすぎだわ笑


明日仕事だしゲロー

まったりします…


今日もつまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして見ていただき

ありがとうございましたお願いハートのバルーン


明日は…春分の日…大吉日ですね…

仕事の方もそうでない方も…

素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント


そして最後に…

久しぶりにニャンくんではない動画を…どぉ〜ぞ

若干…おばちゃんの声入っちゃっとるけど…


左側レオくん・右側ミィちゃん