今日も…寒いですね…チーン


体調崩さないように

ご自愛ください…ちゅー


ところで…

昨日は…とても寒くて…

布団から出るのも時間がかかりました…笑い泣き


窓から外見たら…

わかってましたが…雪…雪


早速…久々にやってみました…

玄関開けたらシリーズニヒヒ


階段がわからない…笑


こんな中でも…

仕事に行かなければならないなんて…チーン


もちろん行きましたOK

ゆっくり時間をかけて…

もちろん…遅刻…

仕方ないです…

みんな…遅刻…でした…


道中も…


信号待ちで…

反対車線がわからない…驚き




後ろに軽トラックが走ってたのですが…

私が…少しゆっくり走ってたので

(スタッドレスタイヤ装着してますけど…万が一があるので…)

結構、ひっついてきてて…

(バックミラーに写ってますね笑)

赤信号で止まったら…

止まりきれずに…中央分離帯に

スローモーションのようにぶつかってました…

車間距離は…ちゃんととらないと…上差しキラキラ


ぶつかってこなくて良かったです…ねー

(お互いのためにも…)


結局…会社の近くで事故があったため

会社は見えてるのに全く動かず…遅刻…

でも…みんな遅刻…でした…ショック


雪国ではないので

いざ雪が降ると…なかなかテンパっちゃいますね…


慎重にならないと…危険です…驚き


そして…今日も…

私の家の周りは…

山の影になってる所はまだまだ雪も残っとるし

アイスバーンになってて怖いです…

気をつけてます…かなり…凝視


そして…にゃんくんは2日間…

顔見てません…三毛猫

ちょっと心配です…


さっ…明日も仕事…

がんばらんと…筋肉


明日は仕事終わってから…

前の会社の人たちと新年会だ…


なので…明日の仕事は…

頑張れそうかも…笑い泣き



今日も…こんな時間につまらない呟き

見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして…ありがとうございますお願いハートのバルーン


明日は素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント