明けましておめでとうございます鏡餅

今日は…お休みです…拍手笑い
普段通りですが…滝汗

なので…
ちょいと描いてみました…鉛筆
いつも使ってるおばちゃんっぽい絵文字使って…


便箋…って…笑


画像を何か借りて載せようかと思ったのですが

やっぱり…おばちゃんはおばちゃんらしく

おばちゃんうさぎで…デレデレうさぎ


今年も…時間がある時に…

自分の日記代わりだったり…

ちょっと誰かに知っててほしかったり…

プチ自慢(?)とかだったり…

見る側からしたら…

つまらないであろう呟きを…

していきたいと思っとりますちゅー


くどいようですが…

寒い日がまだまだ続くと思います…

体調崩さないようにお気をつけて…

ご自愛くださいませ…デレデレ



新年早々…

見ていただき…

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


今年もよろしくお願い致しますお願いハートのバルーン


みなさまにとって素晴らしい

1年になりますようにお願いルンルン


      門松うさぎ門松