おはようございます…


でもない…微妙な時間…タラー

少し風はありますが

良い天気ですOK太陽


今日は…休みです…やっと…

本当に疲れた…昨日まで…チーン

起きたら8時半でした…

一瞬…遅刻っアセアセって焦りましたが…

(私のあるあるです)てへぺろ

ボォーっとしながらも考えて…

あっ…休みだったな…と…ホッとする…笑


そんな今日の朝…

早速、洗濯して…

その間…紅茶(アールグレイ笑)飲みながら

ダラダラとしてたら…

にゃんくんの呼ぶ声が…びっくり



君はいつも…どこから現れるんかな…

しかも…急…笑

『振り返るとにゃんがいる…』……

ドラマのタイトルみたい…笑い泣き


あっ…おとといの朝の飛行機雲飛行機ギザギザ

何気なく空見たら…飛行機が飛んでたので…

太陽が眩しかったけど…

撮ってみました…


太陽の上の方…

本当に眩しかった笑



さっ…

今日も昼間からつまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そしてありがとうございましたお願いハートのバルーン


午後からは素敵な時間を

お過ごしくださいお願い乙女のトキメキ