今日は…

1日…雨でした…あめ


でも…朝からお客様が…わんさか…びっくり

それもそのはず…

今日は…祝日だったんですね…

めちゃ疲れました…チーン


でも…そういう時の方が…

イオンに行きたくなってしまう…

これは…買い物する事でストレス発散してるってことなんですかね…??

とりあえず…イオン常滑店へ…ゲラゲラ


ちょっと前から…イオンでは…


ブラックフライデー…やってますね…OK

実は…ちょっと前に行ったのですが…

投稿してませんでした…てへぺろ


今日は…いつもマスクを買うお店へ…

クローバークローバーって言うお店です…

スタンプカードがいっぱいになってて500円引いてもらえるのが25日までの期限で…ガーン

後2日しかないし…

と…急いでお店に行きまして…

で…案外よく行くので…店長さんとも顔見知りになっていて…

2人でめっちゃ話し込んで…笑い泣き

いろいろ安すぎたので…笑

たくさん買っちゃいました…ルンルン

レギンスも…124円とか…笑い泣き笑

安すぎでしょ…と思わず声が出てしもた…


ハニーバターナッツ…大好きラブラブ

これ38円か39円だったし…安っ…

10ケ買いましたし…ゲラゲラルンルン

マスクも…


これが198円…ポーンハッ

安っ…笑

そりゃ…買うでしょ…おいで

2ヶ…チョキ

とにかく…袋2つになって…3300円くらいで…

500円引いてもらって…2800円!!安っ…笑い泣き

良き買い物…デレデレルンルン


そして…1度荷物を車に置きに行き…

いざ…半額という名の戦場へ…出陣じゃぁ〜馬


あっさりゲット…笑

いつもよりお客さんは多めでしたが…

明日が平日…って事もあり…

半額パラダイス笑になっとりました…ゲラゲラ

おばちゃん至福の時間…デレデレ

この写メの後…

さらにポテチ3袋…カレー粉2箱…

インスタントスープ2箱…

帰りに飲む用…コーヒー…

が、増え…

こちらもエコバック2袋になりましたゲラゲラ


大満足で帰宅…OK



今は…もう…

お風呂もご飯も済ませ…

あとは寝るだけ…ウシシ


あっ…

今日は…雨だったので

にゃんくんは現れませんでしたぼけー


明日は来るかな…ほっこり


では…


今日もこんな遅くに

つまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そしてありがとうございましたお願いハートのバルーン


明日は素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


そして…良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント


今日の雨をきっかけに…

またまた寒くなりそうな…ぼけー

皆様も体調崩さないように

ご自愛ください…ちゅー