今から…2回目…

同じ内容…書きます…えーん

やっぱりこの携帯ダメなのよね…


先程…全部…固まり、飛びました…


さて…今日は休みです…

おととい休みだったのに…

って事は…この後連勤が待っとる…ゲロー


なので今日はまったりしとります…チョキ


ちょっと前にTちゃんととしくんと

岐阜のイオンに行った時にビレバンで


こんなのを買いましたOK

もはや…入っておりませんが…1・2粒…ゲラゲラ

これが…美味しいーーーーーー!!

バニラ味…なんです……が…

普通の干し梅の甘じょっぱいやつ…

いつも…スッパイマン買ってたけど

種入っとるし…量少ないし…

で…買ってみたのですが…

また買いにいかなければっ!!

量多めだし…種ないし…お値段もお手頃価格…


そして…

今日のにゃんくん…

朝は本当に晴れてて良い天気…

ちょっと遊んでみました…


こんなんで興味を持つってことは

まだ若いのかな…って思いましたほっこり

可愛いナ…笑



この…爪研ぎだけは…やめてもろて泣

にゃぁ〜〜〜ん三毛猫…は可愛いけども…


もはや3時…

おやつの時間だ…

でも…ずっとまったりしとるから

おやつ食べてしもた…

買いに行くか…デレデレ


今日もこんな中途半端な時間に

つまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そしてありがとうございましたお願いハートのバルーン


この後の時間は

素敵な時間になりますようにお願い乙女のトキメキ


いつも…ここから…

もう一度誤字脱字ないかチェックするのですが

最近、それをやると…

綺麗に最初の辺が真っ白になってたり

固まったり…

なので…チェックしませんっ!!笑

誤字脱字ありましたら申し訳お願い泣



でゎ…良い1日を…ちゅー