こんばんは…


朝晩の気温の差が…嫌です…ショック


みなさまも体調崩さないように

ご自愛くださいほっこり


先輩にもらった

クッピーラムネが…

止まらない…えーん恋の矢


100均の袋のやつは…

1袋…って区切れるけど…


ずっと食べてしまう…ゲラゲラ

美味しいんですもん…ちゅー幸せ…


そぃえば…

数日前に…LINEか何かのニュースで

サクマドロップがなくなる…とか…

ニュースになってて…


昨日…仕事帰りにイオン常滑店に寄って

DAISOで探したら…

サクマドロップの場所は発見したけど…

1缶もなかった…ポーン


唯一…残ってた

ミント&メンソール……ハッカ…ですね…

それが…数缶だけ…

なので…買ってみました…OK

火垂るの墓…にも出てきてた気が…

なんだか…ずっとあったものが…

なくなってしまうのは…さみしいですね…


あっ…

うちのストレイキャット三毛猫にゃんくん…

昨日・一昨日…姿を見せませんでした…

で…今日は…7時くらいから

外で…ニャーニャー鳴いてて…

多分…ニャー(飯)…だと思うけど…ゲラゲラ

案の定…玄関におって…笑


玄関開けたらシリーズ…笑


マジで…近い…笑い泣き笑い

2日も食べてないから…

(どっかでもらってるかもだけど)

あと…

今まであげてたキャットフードがなくなって

新しく味が変わったから…残さんっ!!

きれいに食べる…OK

そしてご飯あげたから…

2階に戻って仕事の準備してたら…

また鳴いとるーーータラー

まだ足りんかったのか…??

玄関におりました…ゲラゲラ

普段なら…もうおらんのに…

(最近お見送り一切ないので泣

まぁ…2日食べとらんからな…

と思い…

ご飯…2回目チョキ

めっちゃ食べる…


食欲があるのは、なによりなんで…笑


そして仕事に行きました…


今日は早く寝ようと思ったのに…

もうこんな時間滝汗


明日は…仕事帰りに名古屋まで…

さっ…寝よ…


今日もつまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そしてありがとうございましたお願いハートのバルーン


明日は…土曜日…

仕事の方もそうでない方も…

素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント