今日も…朝から快晴で…晴れ

日中は…本当に汗ばむほどでした…
でも…もう今は…電気ストーブ…ゲラゲラ

みなさまもこの寒暖差…体調崩さないよう
充分お気をつけてご自愛くださいドキドキ

さて…今日は…運動会…
良い天気…OKルンルン


雲ひとつない…きれいな空…


歩いて…アセアセ

結構歩きました…

やはり…ちょいとキツい…おばちゃんには…

でも…歩くっ!!


到着っ!!

風に揺れる運動会には欠かせない旗…走る人走る人走る人


盛り上がりましたょ〜拍手笑い

 

端折りますが…てへぺろ

門にあるお花…ひまわりひまわりひまわり

満開で…可愛い…照れ

そして…閉会…

からの…

お昼ご飯…ルンルン



天下の『なか卯』拍手笑い

久々に食べました…

やっぱおいしいぶちゅー

親子丼の写メ忘れた…もやもや


そして…シャトレーゼに寄り…

(これも写メ忘れた)

アイスを買って…食べて…


そのまま…

私の会社へ…

書類の提出があったので…上差し


そして…実家に寄って…

北海道の親戚から送ってきた

じゃがいも🥔…もらって…ルンルン


そして…夜ご飯…

『かっぱ寿司』寿司


なんか…食べっぱなし…ゲラゲラ

そして…写メ撮り忘れが…すぎるわ…ブーもやもや

全く撮ってません…タラー


で…クタクタです…

今日は…早く眠れそうです…

もはや…眠れそうです…てへぺろ




そして…今日のにゃんくん


まさかの玄関先!?

待ってる…??


すぐいた…笑

すぐに…シャーーーームカムカ

いいんですけどね…

可愛いから…ぶちゅー


今日は朝から夜まで…

動きっぱなし…ショック

さすがに…疲れました…


寝ますっ!!


今日も…つまらない呟き見てしまった方

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして今日も読んでいただき…

ありがとうございましたお願いハートのバルーン


明日は…日曜日…おねがい

お仕事の方もそうでない方も…

素敵な1日になりますようにお願い乙女のトキメキ


良い夢を…

おやすみなさいませお願いオーナメント


半分寝てる状態なので誤字脱字ありましたら…

申し訳ございませんお願い