今日も…良い天気ですね…
爽やかで…気持ちいい…照れ
田舎なので…空気が美味しい…
美味しい??…空気が良い…か…??
どっちでも良い…か…笑

そして…私はというと…
今日は…お休みです…ほっこり
予定がなければ…引きこもります…ゲラゲラ

とりあえず…休みは洗濯から始まります…

あっ…にゃんくんのご飯が先だ…三毛猫笑


これが7時54分の動画…

一応…ご飯の入れ物をシャカシャカして…


そして


これが…7時55分…ゲラゲラ

1分後に現れた…笑

最近は…どこで寝てるんだろ…

さすがに…キンモクセイの下は寒かろう…

どっかに暖かく寝れる所があるのかな…


どちらにしても…ご飯あげれたので安心…


そして…私は…草取り…煽り

ずっと気になりつつ…

仕事の日は無理だし…

休みは…ここんとこ遊び回ってたし… てへぺろ


ちょっとがんばって…

隣の土地から伸びてきてた木も…

バッツンバッツン切ったりました笑い泣き

隣に植えてある木…ではなく…

雑草みたいなのがデカくなると

木みたいになるやつです…

(これが結構厄介)

前は隣の土地の人が切りに来てましたが

多分高齢で…

ここ2、3年は切ってないので…

こちら側まで覆いかぶさってきてるので…

さらにジャングル化するのは避けたいから…

切らせてもろてます…ニヒヒ


結構…伸びてる木を切るのは大変で…滝汗


手の震えが止まりませんが…笑い泣き

(携帯の画面が見れない)プルプル…笑

ってか…ブルンブルン手が揺れとる…笑い泣き

(手の震えが止まってからブログ書いてます)


お外は…

ちょっとだけ綺麗になったので

良しとします…OKキラキラ

美味しそうに…

飽きもせず同じ味を…笑

って思ったけど…

草取り後に見たら…

10粒くらい残してあった…

もったいないお化けが出ますよ〜おばけ


とりあえず…今日は…

こんな平凡な1日で終わりそうです…


でゎ…


今日も日中からつまらない呟き

見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして…

ありがとうございましたお願いハートのバルーン


もう午後ですが…ゲラゲラ


午後からは…素敵な時間を

お過ごしくださいお願い乙女のトキメキ