今日は…寒いです…チーン

もはや…昨日の夜も寒かったですよね…チーン


寒いの…苦手です…

今日は…ババシャツ着用指令が出されたので

………出したので…自分に…自分で…笑

ババシャツ着用です…笑い泣き


今日は…秋冬物が…

朝からめちゃめちゃ売れました…アセアセ

超忙しかったです…タラー

夜まで…忙しさが続きました…ゲッソリ


疲れた時は…


そう…


イオン常滑店…

疲れてなくても行きます…真顔



今日も…DAISO…笑

好きよね…笑い泣き

必要な物以外の買う量の方が多くなるあるある笑

もちろん…クッピーラムネも…デレデレ


そして…今日は寒いから…

お客様の足が遠のいているのか…

お弁当も…すでに半額!!

いつもなら…まだ30パー引きなのに…

残っちゃうよりいいですもんね…きっと…

こちらとしても…ありがたしラブラブ


やっぱり…毎回…買っちゃってるなぁ〜滝汗


今の楽しみは…食べる事とにゃんくん…

くらいだもんなぁ〜…許します…グッ


そして…今日は…スタバにしました…ルンルン

寒いので…スタバラテのホット…

サイズは…必ず…ベンティ…笑

美味しいからたくさん飲みたい…ちゅー


待ってる間に…こっそり…パチリ…


そして…撮ろうと思っても…イオンスタイル側から

遠くてなかなか撮れなかった招き猫…

イオンスタイルとスタバの距離は…

ちょっと…あるので…ゲッソリ

今日はスタバ方面まで来たので…

そこからイオンスタイル方面に戻る時…

外を歩いて…笑


歌舞伎招き猫…ニヤニヤ

気になってたけど…なかなか撮るチャンスがなくて


可愛い…ハート


隣の招き猫も…

カラフルニッポン招き猫…って書いてある…笑

そして…


招き猫が…ピンぼけ…笑

だるまさんの招き猫ですね…

片方の目は…いつ入るんでしょう…

そして…


お月さま…お月様

この写メを撮る前まで…雲もなく綺麗だったのに…

雲がかかっちゃってる…ゲッソリ


そして…お腹すいてるから…

家路に…車DASH!


今日も…朝…にゃんくんは…

おりました…OK…しかし…

なぜか…いつもより遠慮気味に…

最初…どこにいるのかわかりませんでした…

むしろ…今日はまたいないのかな…

と思ったくらいです…

……びっくり…おった…笑

わかりますぅ〜??

急に遠慮気味…


これが…めいっぱいのズーム…遠っ…ゲラゲラ


で…

玄関に入ろうと思って振り返ったら…


あれっ??

場所…変わってない??

そして…玄関入って…

ご飯持って外出たら…


だるまさんが転んだ状態…笑笑笑

全部止まってるとこしか見てない〜…笑

人間と違って笑うっていう表情がないから…

全部真顔なのが…面白すぎる…

毎回…いろいろ

楽しませてくれる…笑い泣き


おばちゃん…朝から笑ってしまった…

可愛いです…ちゅーラブラブ

癒されます…ラブラブ



ところで…

本当…すっかり秋になってしまい…

まだ冬物があまり準備出来てないので…

準備せねば…メラメラ

皆さまは…もう準備とか出来てるんでしょうか…



本当に…秋でも後半の秋…みたいな…

冬に近いような…

そんな寒さのような気がします…ゲッソリ

皆さまも…体調崩さないように

充分…お気をつけくださいOKキラキラ


今日も…こんな遅くに

つまらない呟き見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


明日は素敵な1日になりますようにお願いハートのバルーン


暖かくして寝てください…

おやすみなさいませお願いオーナメント