少し…間が…あきました…


今日は…風も爽やかで…快晴…晴れ

秋晴れ…って感じで…気持ちいいですデレデレ


ここ3日間…

毎朝…にゃんくんの

玄関開けたらシリーズ…撮ってました…ゲラゲラ


いなかった…ぼけー


いました…ゲラゲラ


また…いなかった…ぼけー

1勝2敗でした…

私も…暇ね…ねー


最近にゃんくんばかり撮ってるな…

まぁ…可愛いってことですOKラブラブ



なので…たまには違う動画でも…ウインク

うちの周りに住んでいらっしゃる

カニさんかに座たちを…

と思ったら…

動画は3つまでか…ガーン


また載せます…ウシシ


今日は…朝顔がもう終わりなので…

種を取ってたのですが…

とにかく大量すぎで…諦めました…ショボーン

でも…ジャングル状態になってたところは…

スッキリキラキラキラキラキラキラ


おっ…ハッ

こんなところに…


わかりづらい…笑

ズームしまぁーーーす…OK


かえるくん…ルンルン

なかなか凛々しい顔しとりますな…グッ

イケメンです。女子かもしれんけど…笑

冬眠するまで…もう少し…

見ることがあるかな…ほっこり


あっ…ちなみに…今日は

にゃんくん…まだ現れてません…ぼけー

浮気者めっ…泣くうさぎ


そして…駐車場側のジャングル…笑


もう…ジャングルすぎるわ…笑い泣き


でもよく見ると…


キンカンが…鈴なりイエローハート

なんだか…年中実が付いてる気がする…

今回も…色づいてきたら…

キンカン狩りして…

お裾分けだなっ…OK


そぃえば…昨日…セブンイレブンで…

ドーナツ買ってみたんですが…

めっちゃ美味しかった拍手キラキラ


ポンデリング好きで抹茶好きの人は…

よければ試してみてください…ウシシ


でも…

ちなみに…

私の舌は…やっすい舌👅ですけどね…笑

よっぽどでない限り…

結構なんでも美味しいと感じる舌です…笑い泣き





今日も…お昼から…しかも日曜日の…ゲラゲラ

つまらない呟き見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして…ありがとうございましたお願いハートのバルーン


午後からは…仕事の方もそうでない方も

素敵な時間をお過ごしくださいお願い乙女のトキメキ