おはようございます…

もうすぐ…昼ですが…笑

台風15号も…あっという間に通り過ぎましたねOK
何度も言いますが…テレビがないので…笑
情報は詳しくわかってませんが…
被害が少なかったりなかったりすれば…
それが何よりです…ほっこり

昨日…すでに朝から快晴で…
さわやかな風が…
おととい…雨だったので…
やはり、にゃんくんは現れませんでしたショック
なので…昨日…仕事前に…玄関開けたら…
来た来た…小走りで…ゲラゲラ
そして…鳴いたんですっ!!
初めて鳴き声聞きましたっハッ
急いでカバンから携帯出して…動画上差し


若干…お聞き苦しいおばちゃんの声も入ってしまってますが…オエー


ただ…この後…

近づいてきたわりには…

ご飯あげようとしたら…

いつもの…フゥーーームカムカと…

プラス…

まさかの猫パンチタラー

そう来るか…滝汗

ちなみに…猫パンチは…素早く(??)よけて

当たりませんでしたけどねチョキニヒヒ

1日ご飯食べれなかったから

よほどお腹が空いてたのかな…

はよご飯おくれおいで鳴き…でしょうね…


そして…今日は…

ちょっと遅めに玄関開けたので…

いませんでした…


が…ハッ


雑草を枯らす薬を家の周りに散布して

玄関に戻ってきたら…

お見えになりました…ゲラゲラ

毛づくろい…笑

余裕ぶっちゃってぇ〜ゲラゲラ


私も急いで携帯の準備…笑


ご飯の準備してたら…

近いよ…近い…笑

めっちゃ近づいて来たので…



待って…って言うたら…

座って待ってるガーン

えっ!?!?

ってくらい…ちゃんと…


お利口さんです…二重丸

これも…おばちゃんの雑音が…タラー


そして…お水とご飯を置いたから…

えっ!?!?今日2つ!?

みたいに…みてる姿が可愛かった…笑



どっちにしよ…みたいな…ゲラゲラ

片方は…ただのお水ですから…笑


そして…

こんなものを発見しました…


部分染め用のやつハッ

しかも…DAISO…100円で…ポーン

試してみようと思って買ってみましたグッ

1度試してみようと思いますほっこり



今日は…少し曇ってますね…


3連休…ラストになるのかな…

3連休とか…うらやましい…えーん


今日も…昼からつまらない呟き

見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


そして…ありがとうございましたお願いハートのバルーン


この後の時間・3連休ラストは…

素敵な時間をお過ごし下さいお願い乙女のトキメキ