今日は…休みですーーー拍手笑い
よく寝ました…
寝過ぎました…
寝る子は育つと言いますが…
もう充分育ち過ぎてるおばちゃんですデレデレ

おととい…仕事行こうと思って…
玄関開けようとしたら…
玄関に…かえるくんカエル

そんな隙間に…!?


アップ…笑私の得意な…笑


玄関のガラスとサッシの棒の間…

その間に入るには…

最終的に横歩きじゃないと入れない隙間よ…ゲラゲラ

想像すると…可愛いし笑える…笑い

ここんところ…ひそかに毎朝いますOK

入ってる場所は変わりますが…

朝は…なかなか…ゆっくり写メを

撮る時間がないので…

でも毎朝います…笑


そして…この日は…

玄関開けたら…

にゃんくんが…


わかりづらいですね…

では…得意な…アップで…


毛づくろい…笑

ちょいちょい…たまたまここにいるだけ感を出してきます…笑

玄関の鍵の音で絶対にわかってるはずなのに…

呼びます…『にゃん!


えっ…おばちゃん呼んだ??いたの??

みたいな感じで見てます…

では…こちらも…


アップ…ゲラゲラ


本当は待ってた事くらい…

お見通しよっニヒヒ

で…玄関の鍵を閉めて振り返ったら

すでにいなくなってて…

あれっ?…って思ってたら…


もはや回り込んで…

おるんかぁーーーぃ…笑

これも…


アップにしてみました…ゲラゲラ

ちなみに…毎回…シャームカムカ言われます…

待ってるくせにっ…笑


で…ご飯あげて

仕事に行きました…OK


さぁ〜


今日は…ゆっくり常滑イオンでも行こかな…

スイカジュースも今月までだし…

それまでは…コーヒーが大好きなので…

スタバがタリーズのコーヒーで

田舎のおばちゃんがおしゃんてぃな感じを

無理やり出してましたが…

スイカジュースには勝てませんでした…ゲラゲラ

スイカしか勝たん…ってやつです…笑


天気も良いし…

もう少ししたら…出掛けよ〜グールンルン


今日も午前中からつまらない呟き…

見てしまった方…

お疲れ様でしたお願いアセアセ


午後からは素敵な時間を

お過ごしくださいお願い乙女のトキメキ