今日は…日曜日なので道がすいてて普段より早めに仕事場に到着照れ

しばし…まったり…
   
画像はまったり感を出してみました…ニヤニヤ


からの…
駐車場で携帯を開いた…ポーン

嘘でしょ!?えーん!!

そもそも、私が呟き始めたのは…知ってる人達がいないから…
前はタイムラインに載せてたけど…
なかなか…大変だから…ニヒヒ

多分…ここで呟いてるのを知ってるのは…1人だけウシシ

だから…いいねを求めて書いてるわけでもなく…
自分の素直な気持ちを勝手に呟いてストレス発散してるわけで…

だから…

たまたまなのか…
わからないけれど…

びっくりポーン

嬉しすぎちゅー

泣きそう笑い泣き

仕事中ニヤニヤが止まらない酔っ払い

今日は何言われても怒りま宣言ニヒヒ

そしたら会社のけんじろうが…
間違えて画面触っちゃったんですょ…と…

むかっむかっむかっ

いや…怒りま宣言滝汗

今日は…1日変なテンションでした…

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい音譜

今日も…こんな訳の分からない呟き見てしまった方…
お疲れ様でした…
何呟いてるかも…わからないですよね…ウインク
ホントにお疲れ様でした…爆笑

さっ…明日仕事行ったらお休みです!!
明後日…晴れますように…合格


明日も笑って過ごせますように…音譜