↑お部屋探しのハートサポート わきさん





お客様満足度
顧客満足度
などなど

やたら高い数値をホムペとか載せたりしてる不動産屋が多くて

ドリフ大爆笑


目安として自ら80%以上とか謳う不動産屋さんは

お花畑で花摘んでルンルン🌼🌸思考です。


お客さんのことまったく理解してない

独りよがりな会社です。

不動産屋のお客様満足度が50パーセント超えてる会社がそもそも

無いと思います。

良いところ30パーじゃないでしょうか

顧客満足度もお客様満足度も

80%とか85%とか90%とか

逆に胡散臭いのでやめましょう!


私達、お部屋探しのハートサポートは

何%かわかりませんが



マイナスでないことを祈ります。

しかし、業界の古いしきたり

紙媒体、印鑑ばっか

初期費用高い


礼金、礼金礼金、、

更新料も高い、、

これが商品である以上

お客様満足度は数%が現実でしょうね

私がお客様の立場になっても

良い接客は当然の仕事なので

満足度にはつながりません


兎にも角にも

不動産業界は自分達すごい!が大好きな業界です


お客様は満足しとるんじゃー笑笑笑笑





↓新作アップ 山手線大塚駅

家具家電付 初期費用2万円










↓本編はYouTubeでご視聴くださいませ。

チャンネル登録お願いします。

https://youtu.be/6Mo7RqsoeYM