こんな事を書くと、”この人、何?いったい何している人?バカ?バカなの?”

と、思われると思うが、記録の為あえて書きます。

 

 

株をちょこっとやっている人なら当然知っていると思いますが、

 

8月2日、3日の2日間で株価が1300円から1400円急落して、

 

 

 

 

 

 

 

私の持っている株の総額が2日45万円消えましたガーンガーンガーン

 

 

 

大した金額持ってないのにあせる

 

 

私の貯金ほとんど株なのにあせる(これ1番ダメなやつ)

 

 

 

その前3日間でずっと欲しかった銘柄思い切って3つ購入したら、

下がったんですよね。急落。

 

 

 

 

オクラ買おうとスーパーに行って、しなびたオクラが178円もしてもったいないので

買わずに帰ってきたのに。

 

 

 

45万て、おくら何袋買えるんだー!!(そんなにいらないけど汗

 

 

 

 

何だかやる気無くなって、どーでもよくなって、

ここ何年も買わなかった洋服を、夜ぽちっと買ってしまいました。

(サイズ合うといいけど、たぶんダメで娘行きあせる

 

 

 

漫画でも読んで現実逃避しようっと音譜

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)