名簿から隣の名前が消えた理由、一晩考えてみました。

 

 

1.現班長さんの単純ミス。

 

 

2.引っ越し(そうなら、超超、うれしいんですけど!!)

 

 

3.町会費をけちって脱退。

(ありうる!!超超せこい非常識一家だから!!)

 

 

4.もうすぐ回ってくる役員をやりたくなくて辞めた。

(これも、超超ありうる!!身勝手極まりない奴らだから!!)

 

 

 

もし、3か4の理由の場合には、

ゴミ捨て場、そして近隣の道路を使わないでもらいたい。

 

 

 

なぜなら、ごみ捨て場の管理も、街灯の管理も町内会で

行っているから。

 

 

街灯の下を通らずに家までどうやってたどり着けると思っているんだよ!

 

ごみも捨てずに狭い庭に穴掘って埋めろ!!