昨日の騒音の記録です。

 

 

AM11時から掃除機の音。

 

急いで家の窓をすべて閉める。

 

慌てて家のテレビを大音量でつける。(隣の掃除機の音を軽減するため。)

 

それでも耐えられないので

11時40分に急いで外出することに!

 

 

すでに掃除機の音が始まってから40分以上たっていたが、その時点でもまだ

掃除機をかけまくっていた!!

 

 

本当に馬鹿は何をしても通じないんだな。

 

40分を超える掃除機が当たり前だと思っているんだから。

 

掃除が40分じゃないよ、掃除機をかけている時間が40分なんだから!!

 

話し合っても、警察よんでもまるで効果なし。

 

バカは死ぬまでバカなんだな。

 

天罰当たるの待っているけど神様、遅すぎじゃないですか?

 

天罰当てないなら、私に宝くじ当ててくださいキラキラ