みなさまこんばんは!( ̄○ ̄)/


ここ2日間相場を休んでたことで、

なんか開眼した気になりました。(-_☆)キラーン


それは・・・・「休むも相場なり」を実感したことです。


以前は損を取り戻そうととにかく取引しまくってたのですが、

休んでたおかげで、「別に無理して買わなくてもいんでねーの?」

って気持ちが強くなってきたようです。


で、本日の取引は1回のみ。

アスキーソリューションのSTOP安を信念を持って1株買い!

そして買った直後に怖くなって決めてた売値を無視して1,000円だけ抜いて売り!( *´▽`*)


・・・・・・・ただのチキンじゃんよ。。_| ̄|○


どうやら開眼したのではなく、暴落による恐怖がトラウマになり、買いにもいけず、買っても早漏売りの極意を身につけてしまったようです。。(ノД・。)えぐえぐ


本日の取引

アスキーソリューション +1,000円


本日の損益 -7,525円(手数料込・含み損計上)


残資産 2,431,000円 (-569,000円)←トータルでの損益です。