みなさまこんにちは!( ̄○ ̄)/


昨日の引け間際に買ったアイティーシーを

寄りで売ろうと思ってたんですけど、

ついつい欲を出してしまい、様子を見てたら

ズンドコズンドコ値を下げてくよ。。。


昨日あれほど飛びついて買ってしまったことを後悔して

「今日は絶対寄りで売るぞ!」と決意したはずなのに、

ああ、おいらってなんて意志薄弱な子なんでしょか?


結局後場になって持ち直してきたとこを

366,000円で損切り!

この売りでおいらとアイティーシーくんとの

なが~いお付き合いが幕を閉じました。

散々弄ばれて金持ってかれたけどね!(ノД・。)えぐえぐ


明日からは基本的にデイトレスタイルで

トレードしていこうと思ってます。

なんとか今までの損を取り戻したいなあ・・・


本日のデイトレ

エスプール +5,000円

ポイント +300円

アイティーシー -4,000円

ドリテク +800円

ネクシーズ +1,000円


デイトレ損益 -50円(手数料込)

余力 2,720,000円(※180万入金してしまいました) 

合計 2,720,000円 (-280,000円)←トータルでの損益です。