みなさまこんにちは!( ̄○ ̄)/


今日は日経モミモミの日でした。

マザーズ指数は上げ上げでしたね~。


アイティーシーは-2,000円

この辺りが底値と信じたいです。


デイトレですが、

BBネットはほぼチャラで撤退

サンライズテクノロジーで2ティック抜き

オープンループは急落を拾って2,000円抜き

もうちょっと欲張っても良かったな~。


で、本日のメイン銘柄のドリテクですが

寄りでは買わず、下がってきたところを

買い下がり、平均20,150円で8株持ち

20,500円で売り指値してました。

20,000円の買い板が厚かったのと、

ここ数日でかなり下がってるので

売れるだろうと思って仕事してたら・・・・


ちらっとマケスピ見たらあっさり20,000円割ってるし!( ̄Д ̄;) ガーン

いつの間にか19,000円の攻防になっておりました(ノД・。)えぐえぐ

ただ、19,000円の買い板厚いし、

ここ数日でかなり下がってるので、

まあ持ち直すだろうと思って仕事してたら・・・・


あっさり19,000円割ってるし!( ̄Д ̄;) ガーン

今度はSTOP安付近での攻防ですか、そうですか・・・・


残り少ない余力は基本的にデイトレしようと思っているので、

「持ち越したら月曜日にGUかもよ?」なんて誘惑には

耳を貸さず、結局19,000円付近で損切りました・・・_| ̄|○


来週からまた頑張ります。みなさんよい週末を!


保有株

アイティーシー (9422) 2株 650,000円(-99,000円)

余力 197,000円 ※デイトレ損益 -6,200円

合計 848,000円