すべてはベストに動いている
今日はヨガ三昧の一日で心も体も充実満たされているこうしてヨガできる幸せ大切な人とおいしくご飯を食べられる幸せ笑える幸せ毎日の幸せに気付いて生きていこうほんで、「すべては自分のベストな状態で動いている」ってのをある方のブログで見てほぉ~~と思ってたら。今日のヨガは大阪であったからせっかく大阪いくし大阪の友達にあえへんかなって思って誘ったんやけど急やったしあえなくて。残念やなぁ~でもこれもすべてはベストに動いてるし今日は会えないけどなんかいいことあるんやろ~と思ってたらだんなと大阪でご飯食べることになった(*^_^*)しかもヨガ三昧によって予定時刻はめっちゃ超えて汗まみれでくさかったしw受け止めてくれる旦那とご飯で気をつかわんでよかったと思った!しかもしかも、私が遅刻した時間、彼もちょうど自分のプラスになることして過ごせたみたいで「逆によかった」って言うてくれたから余計 にはっぴー心の持ちよう、すべてはハッピー(*^_^*)そして今日も学びをありがとう大好きな先生の瞑想レッスンキャンドルきれい