みなさんこんばんはฅ•ω•ฅ❤

現地から更新してます(*'ω' *)☆



今回RQは、
ファンサなどなど禁止だったので
ほぼ待機してました(´;ω;`)

待機の時間は
Jsportsの配信見たり、
送ってもらった
ライブタイミングを眺めて
過ごしてました照れ



前置きはさておき!!

1日目のレポート書きます(`・ω・´)ゝ





RQ2人体制だったので
メンバーは4人だけど
今回、私と星ルミカちゃんの2人で
立たせていただきました( ´ ▽ ` )!!


10:50~11:30
ピットビューイング☆☆


いつものピットウォークとは違い
お車とは少し遠い所で立たせていたきました!


13:40~ スタート進行

いつものスタート進行は、
ピットからのお見送りではなく、
違うところからお見送り👀

なんだか新鮮でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


スタート進行では、
梅田選手について挨拶回りしたり🏃♡
久しぶりにお会いできた蘇武選手とお話したり照れ
初めてお会いした梅本会長は
とても気さくな方だと知ったり(*´ω`*)
J'S RACINGは皆さんとても明るくて、
チームカラーの黄色が良く似合うチームさんだなと
実感しました照れ音譜

ずっと会いたかった念願の69号車も
やっと間近で見れました👀❤!

暑いけどジメジメしてて、
スタート進行中に雨が降ったり⋆̩☂︎*̣̩
色々あったけど
とても楽しく立たせて頂きましたお願いラブラブ

今回69号車の
スタートドライバーさんは、
Bドライバーの
久保田 英夫選手🚕☆☆


クラス6番手からのスタートでした( ・ᴗ・ )⚐⚑❤


15:00~  決勝スタート!!!




かっこ可愛い69号車が
サーキットを走ってました(*¨*)♡!!!

先程も書いたのですが、
クラス6番手スタートだったのが、、、

短時間で4位まで上がってました😳!!!


いつの間に😭?!
ライブタイミングをリアルタイムで見れないので
知った時は高揚が凄かったですイエローハーツ


ドライバーチェンジを挟んで、
蘇武 喜和選手にバトンが渡りました🚕☆


いつもならドラチェンのタイミングで
ピット見に行って
行ってらっしゃい~!!ってしてるのですが
今回はバスの中で
ライブタイミングを見て知りました😳!


蘇武選手がこれまたグングン順位を上げて
気づいたら2~3位になってました( ´ ▽ ` )♡

流石すぎましたラブ


このタイミングで
私達はギャルオンのステージへ🏃




どの写真見ても私ずーっとニヤニヤしてる笑い泣き

ギャルオン終えて、その後から
雨が、、、;(´•௰•`)☂

止んでる隙に
ももたんとSHOWROOMコラボ~✌🏻️❤️
レース始まってて爆音の中だったので
聞こえずらかったかも😣笑
ももたんも現地の雰囲気味わえたかなぁ👀♪
明日は11:00~ 君島みすずちゃんと
SHOWROOMコラボするよ~♪



雨の中でしたが、
69号車は
クラス1位まで登りつめてました🥰!!


ほんとに凄いです!!!(*¨*)♡



18:30頃から、、、
雨が土砂降りの為赤旗中断😭😭


69号車はクラス1位で
赤旗中断を迎えて、
今このブログ書いてる今も実は中断中😭


今のところ22:00~再開の予定ですが
どうなる事やら、、です(´;ω;`)!


私達は一旦帰って、
明日また現地入りします(*¨*)!




雨で中止かと思われてた花火!!




写真撮るの下手すぎますが😂
1回雨上がった時に、
花火打ち上がりました(∩´∀`∩)♡!!


今年初めてちゃんと打ち上げ花火みれたかも☺️!



改めて、観客、RQを入れて
開催してくださったこと
ほんとに感謝、嬉しく思います🥰♡



明日も現地の様子、
いっぱい伝えていきまーす( ・ᴗ・ )⚐⚑❤



長くなったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ