同い年の友達でめっちゃ絵上手い人いるんだわぁ…何かさーもうグアアー!!ってなるんだな
わしのことき っとライバル視すらしてないしな、この前成長したね~!って誉められてほんと悔しかった がんばりたいなー自給自足出来るようになりてーよ!!
でもその子の絵が好きすぎてたまんないし…もう萌えとイライラが募って勉強できねーよwwww
あ~そのくせ画材欲しい…勉強まったくしてねーよ…がんばりまひょ
わしのことき っとライバル視すらしてないしな、この前成長したね~!って誉められてほんと悔しかった がんばりたいなー自給自足出来るようになりてーよ!!
でもその子の絵が好きすぎてたまんないし…もう萌えとイライラが募って勉強できねーよwwww
あ~そのくせ画材欲しい…勉強まったくしてねーよ…がんばりまひょ