同い年の友達でめっちゃ絵上手い人いるんだわぁ…何かさーもうグアアー!!ってなるんだな
わしのこときっとライバル視すらしてないしな、この前成長したね~!って誉められてほんと悔しかった がんばりたいなー自給自足出来るようになりてーよ!!
でもその子の絵が好きすぎてたまんないし…もう萌えとイライラが募って勉強できねーよwwww
あ~そのくせ画材欲しい…勉強まったくしてねーよ…がんばりまひょ
かな~りひまなので日記でも書こうかと!
まぁねー書くことないけど最近課題ばっかで死にかけてるよね
あと自分を見失いすぎだよね

ていうか学校にヘビーなオタクいなくてつれぇ…
がんばって青エクだよね(・ω・`)
オタク身近にいないのが一番つらいことじゃね
悩みないけど

漫画とかゲーム、アニメの話しもっとしたいわ~ハードコアな腐女子とトークしてぇわ~

てか前はモバゲーかpixivにいたけど最近ずっとツイッターいるわぁ

鍵かけるかどうか迷うネ
モバからの知り合いの人学校の卒業生だってワロタ もふ会したいねって話

まあ考査前なんで勉強しますか
誰にも知られてないところでブログ始めよう!と一念発起致しまして…はじめまして!
はとりんと申します~
正直名前なんてどうでもいいんす はとり が固定ネームだと思って頂ければ!
お察しの通り腐女子でござんす
苦手なお方はチルノボタンを押してください!⑨!
自己紹介が苦手なのでこれからの日記の中で私を掴んでいって貰えれば、と(はとりさんカッコイイー
当方積極的です
コメントに遊びに来た時は暖かく微笑むかブロックして下さい
それでは最後に
せーのっ バルス!