この土日に開催した草津でのイベント、

「美と健康のための東洋医学」

ホテルクアビオ貸切満員御礼で無事終了しました。

新緑の季節に開催できたこと、

本当に幸せです。

3人の講師によるそれぞれのセミナーも

皆さん真剣に参加してくださいました。

 

 

漢方一筋30年の喜多先生のご著書「病気はチャンス!」

テキストにココロとカラダのお話。

チャクラ美容®︎の第一人者飯尾憲子先生のチャクラを開くセルフマッサージと開運メイクも女子にはたまらないトキメキがキラキラ

 

そして私はYogaroma®︎ヨガ

早朝の外での呼吸法は自然の天然アロマの中、木漏れ日を感じながら最高に気持ち良かったです木漏れ日

室内でも🧘‍♀️

 

今回は特別に薬膳マクロビのディナーを佐藤シェフが作ってくださいました‼️

 

 

 

 

朝食は胃腸が喜ぶにんじんジュースにレモンを絞って🥕

ランチも芯から温まるスープや自家製ドレッシングのサラダなど🥗

 


フリータイムには絵画を見ているかのような景色の温泉温泉

 

 

夜はこんなにきれいな月が見えました。

 

*参加者の方がお部屋から撮影

 

2日目、お1人ずつに修了証をお渡しして解散となりました。

 

 

最後にホテルクアビオオーナーの宮田喜代美さんをはじめ、

 

ホテルスタッフの皆様に素晴らしいおもてなしで

ご尽力いただきました事にこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

またこのようなイベントを企画して参りたいと思います。

是非、ご興味ある方は次回を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

株式会社Bon22 代表取締役 

FYK GINZAオーナー  

栗原冬子