先日、安倍昭恵夫人からお招きいただき、

純米大吟醸「やまとのこころ」のお披露目会に参列してきました。

山口の昭恵農場で稔った山田錦が、

会津の末廣酒造さんで美味しい日本酒になりました。IMG_7128.JPGlinecamera_shareimage.jpg

とても優しい風味の日本酒に仕上がっています。
パッケージも素敵です。

FullSizeRender.jpg

キャロライン駐日大使もご出席。

IMG_7114.JPG

IMG_7130.JPG

昭恵さんのご友人の方々とも。

 

総理ご夫妻の仲睦まじさがにじみ出る会でした。

そして日本酒好きの私にはたまらなく素敵な会でした。