今日は弊社主催で安倍昭恵さんのお料理教室を開催しました!
 IMG_0008(1)~01.jpg 
服部幸應先生と三國清三シェフがアシスタントという
豪華なお料理イベント!
2015-06-03-22-29-56_deco.jpg 
received_564694203669698.jpeg 
「日本の家庭料理」をテーマに
日本の食材を使い、簡単にできるお料理をデモンストレーションしました。
参加者の方々はお料理はせずにデモを見て、
お料理を召し上がっていただきます
私は企画、演出、司会をしてバタバタと・・・
DSC_0269.JPG 
2015-06-03-22-35-42_deco.jpg 
ハーブティーはFYKセレクションとして、
ローズヒップ、ハイビスカスなどのブレンドを選びました 
 20150603_203137.jpg
 50名越えの参加者の皆さまと集合写真も!
 コシノジュンコさん(中央)もご参加くださり、
トークにも参加していただきました!
  
 ↑私のブランドFYKの新商品アロマスプレーを抽選会でお披露目!

received_857189687685090.jpeg 
日本酒を提供してくださった人気酒造の遊佐社長(左)
永井酒造永井純子さん(左2番目)ありがとうございました!
(社)シンクパール代表の難波美智代さん(一番右)や
子宮頸がん予防啓発を呼び掛けている福田小百合さん(真ん中)も
私の大好きな女性起業家です!
 2015-06-03-22-30-29_deco.jpg 
こちらもいつも優しく温かい私の大好きな方々・・・

服部学園の調理スタッフ、先生方、
長州黒かしわ深川養鶏の長尾様
人気酒造、永井酒造、ソシエテミクニ、岩間様、
その他沢山の皆さまのご協力のもと無事に
第2回目を終えることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

第3回目に向けてすでに頭の中では
企画が進んでます
準備~終了までとてもエネルギーがいりますが、
笑顔あふれるイベントを主催できることは幸せなことです。
これからも周りの方を笑顔にできるイベントを
企画していきたいと思います

(株)Bon22 栗原冬子
~素敵なライフスタイルの提案~