DSC_0805.JPG 
草津でウォーキング中に、
ダブルリングの虹を初めてみました
縁起がいいというか、自然現象の素晴らしさを目の当たりにした感動で
かなり興奮、テンションもUPで迎えた草津ステイ

友人、宮田喜代美さんがオーナーのクアビオに宿泊。
温泉、ファスティング、マクロビオティック、などを楽しむ長期滞在もOKな
ヘルシーリゾートスパです。
館内施設もオーナー自ら足を運んで選んだインテリアで、
センス良く空間演出がなされていました
DSC_0752.JPG 
DSC_0754.JPG 
夕食はこんな感じコチラ
DSC_0761.JPG 
DSC_0764.JPG 
DSC_0768.JPG 
胃腸を休めて、からだに優しいマクロビオティック。
よく噛んで、時間をかけて素材の味を楽しみます。
1泊だったので、断食はできませんでしたが、
十分、体が休まりました。
翌朝は、野菜ジュースのみ。
DSC_0772.JPG 
体に染み渡る、ニンジン&リンゴのミックスジュースです。
DSC_0775.JPG 
 チェックアウト前にもう一度露天風呂に入り、
浅間山を眺めながら、散り行く枯葉に秋を感じ・・・
クアビオはきめ細やかなホスピタリティと、
清潔感、美容と健康、すべてが心地よく、
心の羽と体を休めるのにおすすめの素敵なホテルです
名残惜しくもホテルを後にしました。
DSC_0789.JPG 
 今回、一緒に行ったのは友人の泉さん。
バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンで、
私の大好きな女性です。
DSC_0785.JPG 
 湯畑の硫黄の香りと湯気に風情を感じ、
日本ならではの名所を堪能できました


   (株)Bo22 羽鳥冬子
~素敵なライフスタイルの提案~
       www.bon22.co.jp