バリ島から帰国して、通常業務をしていると、
夢を見ていたような気持ちになります。
DSC_0822.JPG
田園風景も青空によく馴染んでいます。
今回は出張とはいえ、娘が夏休みということもあり、
楽しみながらのステイ!
DSC_0795.JPG 
ホテルのお部屋からそのままプールに入れるのですが、
結局入らずに眺めていましたヤシの木
その代り、 見上げる青い空に吸い込まれそうになりながら
朝食前にひとりヨガでひと汗かいて・・・ヨガ
DSC_0881.JPG 
 
DSC_0873.JPG 

DSC_0810.JPG
 朝食は中庭を眺めながら・・・
吹き抜ける風が気持ちいい空間です。

2日間、問屋と工場回りでしたが、
休憩は海辺ランチで。
DSC_0789.JPG 
 DSC_0790.JPG 
 チキンカレーとミーゴレン。
バリの海はサーファーには最高の波だそうです。
 
毎食インドネシア料理でも飽きないほど大好きなので、
ビンタンビールと共に、最高のスタイルですgood
さらに、どんなに食べても安いのが嬉しいですっっ
IMG_20130802_1.png 
 こちらは田園の中にあるレストランで、
風が運んでくる緑の香りが心地よい~嬉しい
 
  
   
IMG_20130802_2.png 
現地のコディネーターのAZUSAさんのおかげで、
観光地以外の場所を巡ることができて感謝です。
お嬢さんのKAIYAちゃんもとってもキュートで、
すぐに娘と馴染んでくれました。

最終日の夜は娘と二人で、サンセットを眺めながらの夕食。
DSC_0898.JPG 

 
 DSC_0803.JPG 
 
 海辺の散歩も気持ち良かったです~
DSC_0864.JPG 
 
長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。
これだけ見ていると、楽しそう~と思うかもしれませんが、
辛いことも、悲しいことも、大変な仕事も、
楽しみに変えてポジティブに生活している様子を
お伝えしているまでです。
誰にでも平等にある時間というものを使い方や気持ちの持ちようで
こんなにも楽しく幸せに生きることができるんだ
ということを共感していただけたら幸いです。

あっ、そうそう、帰りの飛行機で、モノづくり大好きな私達母子は、
 
 ずっと手芸をしていました。
娘は刺繍、私はビーズブレスレット。
 
コチラ、完成品です
 


     (株)Bon22  羽鳥冬子
 ~素敵なライフスタイルの提案~
     www.bon22.co.jp