先日、NOBU TOKYOにて
知人たちとのお食事会があり、
ノブ・マツヒサさんを囲んで記念撮影! 
DSC00596_R.JPG 
2012-11-24-20-55-32_deco.jpg 
 CA時代に、海外のNOBUではよく食事をしたものの
東京は初めてで、ノブ・マツヒサさんにお会いするのも初めてでした
食の発想が素晴らしく、共同経営者R・デニーロが
惚れ込むのもわかりますにっこり
DSC_0481.JPG 
寿司ロールも具は信じられない意外なものが沢山good
 DSC_0486.JPG
かき氷にいろいろなシロップをかけるデザート カキ氷旗
これは外国人には特にパフォーマンス力あります
夏に娘のアメリカホームステイ先に持たせた手土産のひとつが
かき氷機 喜ばれたそうです

今回の仲間の中には料理界のプリンス、
近茶流 柳原尚之さんもいらっしゃいました 
 DSC_0482.JPG 
爽やかな空気感にクラッとします 

最近、刺激的な毎日が続いたので
昨日は副交感神経を優位にさせるため(!?)
動物を見て癒されてきましたキリン
868a5949-c533-4b09-9e39-c19c6afc1c08.png 
やはりワイルドな大物、萌えます好
激写してきました
癒されるというより、興奮して帰宅(笑)

今日からまたイベント続きなので
動物たちの生命力を見て
エネルギー補給できましただよねー