先日のボジョレー解禁の日の0時、
ミクニマルノウチにて三國シェフによる抜栓で
友人たちと乾杯しました!乾杯
定員の50名を超える参加者で、
銀座のきれいなお姉さま方もいらしていました
DSC_0379.JPG
 
3種類のボジョレーが飲み放題で
どれも最高級の味わいで、
ボジョレーにしては力強かったのが印象的。
もちろん、ワインと共にいただくカナッペやお肉、
チーズも絶品でした笑
盛り上がり過ぎて写真を撮ることさえ忘れてしまいました

そして今日は、午前中に私のストレッチクラス
 DSC_0389.JPG 
だんだん床がひんやりする季節・・・
代謝を上げて冷え性対策が必須です 
子育て真っ只中の頑張るママ達の
美容と健康を応援してます 

 (株)Bon22 代表取締役 羽鳥冬子
     www.bon22.co.jp