DSC_0006.JPG 
最近、加圧トレーニングにハマっていますジム

いつまでも美味しいものを食べて飲みたい という
願望から、仕事の合間に1時間、いい汗かいてます
ウィンタースポーツのシーズンに入ったので、
今冬もマラソン大会、スノボーのために筋力UPも期待して。

そして、どんなに忙しくても二日酔いでも
3食しっかり食べるという基本は私の変わらぬポリシー
仕事で外食が多くなりがちですが、極力作っています。
昨晩も男メシのようなガッツリの家食(笑)
娘はもっと食べます
体育会系女子2人のエンゲル係数はかなり高く、
毎日の娘のお弁当も女子とは思えない量
DSC_0361.JPG 
公開するのも恥ずかしいほどの普通の食卓ですが・・・

健康管理士としての心がけは
楽しくアクティブに生きるために
食と運動、休養はバランスよく取っていくこと 
とても大事です。精神安定の最低条件でもあります。

さぁ、今日は加圧トレーニングの後、
娘がお世話になったオレゴン州のホームステイ先の
ホストファミリーと食事をして、
友人たちとボジョレーヌーボー解禁パーティー 
ワクワクの1日です 
今週末は友人のライブにちょっぴり出演しちゃうという
シークレットライブもあり、今、必死で歌詞を覚え中