富良野紀行・・・ちょっと間が開いてしまいましたが
引き続き・・・

富良野の夜は必ず「くまげら」
http://www.furano.ne.jp/kumagera/
北の国からにも出てくるお店。
 
日本酒好きな私はご主人森本さんの依頼で
このオリジナル日本酒を命名し、
先月出来上がりました!
 
とても凛とした香りとすっきりした喉越しに
「潤薫(じゅんくん)」と名付けました
 
燗で飲むとさらに美味しいのです!!
 
いろりで頂く「ごっこ鍋」も最高に潤薫とピッタリの相性

さらに~
なんと、前日に招待していただいた「明日、悲別で」の舞台の余韻が
冷めやらぬまま、くまげらで倉本聰先生とご一緒に記念撮影なんて
夢のようでした~

舞台に感動していた娘も興奮していました

こんな貴重な富良野の夜・・・夏の思い出というには
言葉が足りな過ぎるくらいの感動でした