5月は10日間


来月7月は9日間


合計すれば19日間…



月の2/3を家のこともしないで仕事もしないで…海外旅行して



そんな事をしていたら…



仕事だって溜まるし…


仕事びっくりマーク仕事びっくりマーク…で追われて…仕事だけで精一杯の日々になってしまうし…もやもや




家のことも疎かになって…


家だって…今以上にゴミ屋敷になったって…


全然不思議じゃないっスよねぇ💧💧💧






こんにちは♪


金の羅針盤

ネガティブhato婆さんです💦




本日も暗い雰囲気で始まってしまいました💦


ごめんなさい🙏





なにせ…


至る所…


目に入るもの全てが超雑多なものの集合体で…



どこもかしこもから色んな物の色んな色が私の目に嫌でもバァーン…と飛び込んできて…



頭がクラクラして…


必然

暗〜く暗〜くなるのです泣





毎日


毎朝毎晩


片付けなきゃーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク叫び



って思うんです…


うんうん悲しい





この目に入る景色が…


すっきりと片付いた1色2色の世界で済んだら…


きっと…心も乱れないんだろうなぁ…って…


凄く思う毎日なんです…


うんうん悲しい





だったら片付けろーーーびっくりマークびっくりマーク爆弾



なんですけどね…泣




気持ちばかりが焦って…


体が…超疲労で付いてこなくて…





いやいや


体が元気だったら…


くよくよしてる間にも


さぁ〜✨


片付けよう〜✨


って…思って


こんな愚痴愚痴と悩んでる暇もないはず…







こんなに汚いゴミ屋敷なのに…


なんか仕事は絶好調で…💦



日に日にどんどん忙しくなってきてて…💦





それなのに…


仕事の絶好調の忙しさと

新しく直面する仕事のストレスで…


心の解放のために

どんなに忙しくても週2回の合唱に第九は行ってしまって…💦



更に時間の無い自分に追い込んでしまって…

自分の体をもっと疲れさせてしまって…💦



そうしてまた大疲れで片づけをしなくなるのです…もやもや




残念〜!!






こうしてこの投稿下書きを書いてる時間も…片づけに回せば良いのに…



汚すぎる場所が多すぎて…途方に毎日暮れてしまって…



片づけから逃げてるんですよねぇ〜もやもやもやもやもやもや



昨日も…

朝一から師の教室へ作品を見ていただきにいって…

師にダメ出しされて…もやもや

〆切土曜日に延長にまでなって…泣


師の教室の帰りに

母のケアマネさんの苑に印鑑を押しにいって…

実家の母の所にも食料と薬を調達しに寄ってぇ…


夕方前から教室仕事を始めて19時半まで頑張って…


仕事を無事に終えて片付けして

今度は即効コーラスに走って

ルンルンで歌って〜


コーラスを21時に終わらせたら


その足で今度は20分掛けてジョイフルに行って〜

夜中の1時半まで〜

唯一の友Kさんと〜ひっさしぶりに〜お茶して~お喋り会してしまった〜ラブラブ


ゴミ屋敷なのに〜

ゴミ屋敷だから〜?

午前様してしまった〜笑







いい加減にhatoよびっくりマーク

心を動かせ〜ムカムカ


片付けの一歩を踏み出すだけで良いのじゃ〜びっくりマークびっくりマーク爆弾


あ〜りませんか〜泣





ゲッターズさんも言っている♪


https://ameblo.jp/giida/entry-12857584589.html






さぁ〜今日もがんばりましょう〜私〜




は〜い〜笑







ということで…


一人で問題提起して…


一人で解決するという…



こういうのがブログの良いところですよね…音符






なんとも…いやはやな…



一人お喋りの本日のhatoでございました…



申し訳ない…🙏





お詫びに…

次はお口直し的な…プロのショコラティエさんの美味しそうな簡単チョコレートマフィン作りの動画を…お送りいたします💦🙏




早くキッチン片付けて…

私もチョコレートマフィン作って食べたいぞ〜泣







どうぞ本日も…良い一日を〜✨🙌